リンクス 脱毛カウンセリング行ってきた

初めての投稿は全身脱毛です。

 

これから夏に向けて、肌を見せる機会が多くなると思いますので、

 

ぜひ参考にして頂ければと思います。

 

まず、お前はどれくらい毛深いんだ?と疑問をもっている方もいると

 

思いますが僕の毛深さは芸人のペナルティのワッキーさんと

 

同じぐらいと考えて頂ければ想像しやすいと思います笑。

 

 では、早速ご紹介をさせて頂きます。

 

 

今回私が選んだのはRINXさんお8回コースでございます。

 

キャンペーン中だったので、全身+顔脱毛

 

(10回保証パス174,000円相当)or陰部(8回保証パス 368,000円相当)が

 

選べました湘南美容外科さんで顔の脱毛は既にやっていたので、

 

陰部の方を選びました。湘南美容外科さんの顔脱毛については

 

後日また、書かせて頂きますね。

 

 まず、初回はカウンセリングの内容ですが、

 

問診票の記入がありますどこの部位を希望ですか?であったり、

 

なぜ脱毛しようとしたのですか?とか、そういったたぐいのものです。

 

その後、脱毛についてのお勉強。毛周期についてとか、光・医療レーザー・

 

エステ・針脱毛の違いについて20分から30分ぐらいの話になります。

 

 続いて、パッチテストで実際に照射します。

 

僕は足の甲に打ってもらったのすが冷たいジェルを塗って打つので

 

あまり痛みは感じませんでした。

 

 これで、ひとまず終わりかなと思ったのですが、

 

最後が要注意です。

 

カウンセリング後にコースを決めて頂かないと、

 

キャンペーン対象にはならないのです。

 

ホームページをよく読まなかった僕の責任ですが正直焦りました。

 

でも、これを読んで下さった方はもう大丈夫ですね笑

 

 ここで、カウンセリング時の裏技ですが、

 

悩んでいる方はコースだけ決めてくださ

 

その後7日間ならクーリングオフの対象になりますので、

 

その猶予期間の間に決めるのもありだと思います。

 

僕もクーリングオフの猶予期間で悩みましたが、ずっと毛深いのが

 

コンプレックスでしたし、50万で、20年以上悩み続けた

 

コンプレックスがなくなるなら、いいかなと思いまして、

 

やることに決めました。全身の場合は、上半身・下半身・陰部の

 

三回に分けてやるとのことであり一回で全ての部位はできないようです。

 

最初の照射部位は、下半身を選びました。次回照射後また

 

ご報告させて頂きますのでよろしくお願いします。